トップページ > > 地域で選ぶ > 仙台市 > 杜の都仙台を激写してきたよ!

  • 2010年8月20日

トップへ戻る

杜の都仙台を激写してきたよ!

盆明け最初の更新です。
盆中はずっと仙台へ帰省していたんですが、
その間ラーメン焼肉ラーメンな生活だったので激太りもいいとこで
もう何のために日々ストイックな生活をしているのか意味がわからなくなってきますね。
そんなことはどうでもいいですが久しぶりの更新はまずはキモベラーから。
わりと自己満に近いんですが愛すべき郷土「仙台」の風景写真が
ざくざくたまってきたので少し前に撮ったのも含めまとめてアップします。

仙台を激写!「朝方の一番丁」

朝方の一番町、夜のお仕事な人がちらほら

仙台を激写!「塩釜ラーメン」

「塩釜ラーメン」

仙台を激写!「国分町」

朝の国分町

仙台を激写!「定禅寺通り」

定禅寺通り

仙台を激写!「日差し」

日差し

仙台を激写!「一番町」

一番町入口

仙台を激写!「三越」

141がいつの間にか三越になってた

仙台を激写!「広瀬通」

広瀬通

仙台を激写!「ハピナ名掛丁」

ハピナ名掛丁

仙台を激写!「仙台駅」

仙台駅

仙台を激写!「ピカチュー」

ちょっとだけみえてるのがピカチューです

仙台を激写!「駅から南」

駅から南

仙台を激写!「東北本線やらなんやら」

東北本線やらなんやら

仙台を激写!「ザク変形前」

ザク変形前

仙台を激写!「仙台タワー」

仙台タワー

仙台を激写!「壱弐参(イロハ)横丁」

壱弐参(イロハ)横丁

仙台を激写!「横丁内」

横丁内

仙台を激写!「なに撮ってんだごるぁ!!」

なに撮ってんだごるぁ!!

仙台を激写!「横丁内の味があるトイレ」

横丁内の味があるトイレ

仙台を激写!「横丁内の味があるトイレその2」

横丁内の味があるトイレその2

仙台を激写!「女」

仙台を激写!「夜の商店街」

夜の商店街

仙台を激写!「路上ライブ」

路上ライブ

仙台を激写!「ちょっとスタジアムのほうまで・・・」

ちょっとスタジアムのほうまで・・・

仙台を激写!「宮城球場」

宮城球場

仙台を激写!「宮城球場」

この日は広場で小学生がシンクロしてました・・・

仙台を激写!「宮城球場あかるいとき」

あかるいとき

仙台を激写!「宮城球場くらいとき」

くらいとき

仙台を激写!「負けました」

しかし、この日は負けました

仙台を激写!「アエル展望台から東へ」

アエル展望台から東へ

仙台を激写!「とがった公衆電話」

とがった公衆電話

この記事の広告です

プロフィール

カブさんのプロフィール画像