トップページ > グルメ > 地域で選ぶ > 仙台市

  • 2010年8月20日

トップへ戻る

盆明け最初の更新です。
盆中はずっと仙台へ帰省していたんですが、
その間ラーメン焼肉ラーメンな生活だったので激太りもいいとこで
もう何のために日々ストイックな生活をしているのか意味がわからなくなってきますね。
そんなことはどうでもいいですが久しぶりの更新はまずはキモベラーから。
わりと自己満に近いんですが愛すべき郷土「仙台」の風景写真が
ざくざくたまってきたので少し前に撮ったのも含めまとめてアップします。

杜の都仙台を激写してきたよ!
  • 2010年1月21日

トップへ戻る

2009年お盆のことになりますが、宮城県は「田代島」というところへいってきました。
今さらながらちゃんと記事にしてみようと思い、今回キモベラー一本目として書いて見ましたよ!

猫の島で有名な田代島へいってみたよ!自然もいっぱい!
1

プロフィール

カブさんのプロフィール画像