トップページ > グルメ > 地域で選ぶ > 関東周辺

  • 2011年6月12日

トップへ戻る

深夜ぐーすか寝ていると突如暗闇を割くように巨大な轟音と震度2に相当する振動が僕の布団を襲った。はっとしながらもこれは前にも前にもこの経験はあるんだぞと悪い予感に苛まれながらキッチンへ向かうとそこには予想通りの光景が目の前に広がっていた。「つっぱり棒がつっぱり切れれずに落ちてしまっていた」のだ。つっぱれよ!お前つっぱれよ!と地団駄を踏んでいるとあろうことかそこにぶら下げていた手作りのトリコロール柄の風鈴が粉砕骨折、今季絶望になっているのを発見した。あーこりゃダメですね、とさっさと諦め、それならしょうがないと2代目を作りにいったときのお話です。

新宿から40分!創業100年の風鈴工房で手作り江戸風鈴を楽しむ
  • 2010年9月23日

トップへ戻る

世界遺産より歩道橋。

たまたま思いつきで向かった日光で、
なかなかいい感じの歩道橋をみつけてしまった。

日光の古い歩道橋を激写してきた。
  • 2010年8月10日

トップへ戻る

静岡県の三島の川がやたら綺麗ですごいらしいと噂を聞きつけ、
いつか行きたい行きたいと思ってようやく先日の土曜に行ってまいりました。

静岡県三島市のやたらきれいな川で川遊びしてきた。
  • 2010年7月22日

トップへ戻る

今年で2年連続。
昨年は単独、夜間、シーズンオフでチャレンジし無事登頂成功。
今年は仲間を引きつれ、余裕で登る・・・はずだった・・・
登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿。またまた馬鹿になってきました。

【写真大量!】そうだ、富士山を登ろう-2010-
  • 2010年7月07日

トップへ戻る

こにちはこにちはカブです!
最近外はすっかり梅雨模様で大変ですね!
そんなときはホットでクールなインドアスポットを紹介しよう!
と思い、今回は板橋区の駄菓子屋ゲーム博物館を勝手に紹介します。

板橋、「駄菓子屋ゲーム博物館」にいってまどろんできたよ!

プロフィール

カブさんのプロフィール画像