トップページ > グルメ > ジャンルで選ぶ > 観光

  • 2010年9月23日

トップへ戻る

世界遺産より歩道橋。

たまたま思いつきで向かった日光で、
なかなかいい感じの歩道橋をみつけてしまった。

日光の古い歩道橋を激写してきた。
  • 2010年8月10日

トップへ戻る

静岡県の三島の川がやたら綺麗ですごいらしいと噂を聞きつけ、
いつか行きたい行きたいと思ってようやく先日の土曜に行ってまいりました。

静岡県三島市のやたらきれいな川で川遊びしてきた。
  • 2010年6月03日

トップへ戻る

5月2日、XJAPAN hideの13回忌へ三浦海岸までいってきました。
今年で3年連続になりますが、穏やかでいいとこです。

三浦海岸、「XJAPAN hideのお墓参り」ついでに周辺散歩
  • 2010年1月21日

トップへ戻る

2009年お盆のことになりますが、宮城県は「田代島」というところへいってきました。
今さらながらちゃんと記事にしてみようと思い、今回キモベラー一本目として書いて見ましたよ!

猫の島で有名な田代島へいってみたよ!自然もいっぱい!
1

プロフィール

カブさんのプロフィール画像