トップページ > グルメ > 地域で選ぶ > 東京都 > 高円寺、「Fucca Fucca (フッカフッカ)」の6月限定クレープ「マンモスのおやつ」を食べてきた。

トップへ戻る

高円寺、「Fucca Fucca (フッカフッカ)」の6月限定クレープ「マンモスのおやつ」を食べてきた。

以前、ギガクレープでお世話になったフッカフッカさんが、
6月限定クレープを出したとの噂を聞き、槍をもって突撃してきました。

高円寺にマンモスが出現したらしい。
なに!それは大変だ!と早速かけつけたのは
ギガクレープでお世話になったフッカフッカだ。

お店の外観や、内装なんかは ギガクレープの記事を参照!

相変わらず、カラフルでいい雰囲気。
まーまさかこんなところでマンモスいるとか
ほんとにね!信じらんないよね!って感じですが、
さっそく、店員のお姉さんに
「暴れまわってるマンモスを討伐しにきました!」と伝えてみた。
若干苦笑された気がしないでもないですが、そんなの関係ないよね!
マンモスとか相当やばいもんね!あばれたら大変だもんね!
そんなこんな待ってるとお姉さんがマンモスを運んできたよ!

高円寺、「Fucca Fucca (フッカフッカ)」の6月限定クレープ「マンモスのおやつ」

たいへん!これは大変危険なマンモス!

高円寺、「Fucca Fucca (フッカフッカ)」の6月限定クレープ「マンモスのおやつ」

しかも2匹!
こんな危ないやからはさっさとやっつけねば!

高円寺、「Fucca Fucca (フッカフッカ)」の6月限定クレープ「マンモスのおやつ」をたべるカブ氏

もぐふもぐふ、くはーうめーなこのマンモス。
こんなマンモスなら何匹でも討伐したいよ!
危険だけどね!(カロリー的に)。

そんなこんなでさっくりとマンモスをやっつけ、
ちゃっちゃと退散!またマンモス食べたくなったら討伐しにいくよ!

星:★★★★
店名:Fucca Fucca (フッカフッカ)
住所:東京都杉並区高円寺南 3-23-16
頼んだもの:マンモスのおやつ(ポッキートッピング)
タベログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13085239/
webサイト:http://fuccafucca.jp/
twitter:http://twitter.com/fuccafucca


大きな地図で見る

マンモスのまともな紹介記事
http://fuccafucca.blog94.fc2.com/blog-entry-84.html

フッカさんではワールドカップイベントもやってるみたいだよ!
http://fuccafucca.blog94.fc2.com/blog-entry-87.html

ちなみに今回の記事は実験的にライトボックスいれてみた!
でかい写真はやっぱりいいな!

高円寺、「Fucca Fucca (フッカフッカ)」の6月限定クレープ「マンモスのおやつ」を食べてきた。の基本情報

イチゴ好きなら一度は行きたい気仙沼の「喫茶マンボ」と同じカテゴリの最新記事

この記事の広告です

プロフィール

カブさんのプロフィール画像