トップページ > グルメ > お金で選ぶ > 1000円-2000円

トップへ戻る

もうだめだ・・・もうだめだ・・・とつぶやきながらその男はかすかに残る意識の中で歩いていた。じっとりとまとわりつく熱気に包まれた肉体はさながらじっくりといぶされた燻製チップに踊るチーズのようにこんがりと旨みをましたりはしない。しないのだ。水分だけが飛んでいく。ひょろひょろになっていく。もうだめだ・・・(ビールを飲まなきゃ)・・・もうだめだ・・・と謎の五七五を吐き出すあたりまでくればもうそれは立派な末期症状なのだ。

のんべえ達に愛されるお店、文化横丁の「きむら」

トップへ戻る

仙台駅の東口、バスターミナルを抜けて、ラオックスってどこ行ったんだろうかとつぶやきながらビビの裏を抜けていき、えっこの通り「初恋通り」って名前だったの?で有名な初恋通りを通りちょっとした広場にでる。広場には早い時間には高校生がたむろして、夜になればBMXでうぃうぃいわせるお兄さんがうろちょろとしている。うろちょろとしている横を僕もうろちょろとしながら、見つめる先にびっくりがある。

仙台屈指の大衆酒場的居酒屋空間「びっくり」

トップへ戻る

のらりくらりと連載していた「西荻カレー戦争」。過去シタルアイオーブンスプーンオーケストラ、と4回程書いてきました。今回で5回目ですが、ひとまずこれで最後にしようと思います。というわけで最終回はやたらとやたらと名前が長い「ラヒ パンジャービー・キッチン」です。

【西荻カレー戦争】名前はやたら長いし、道はわかりづらいしの「ラヒ パンジャービー・キッチン」

トップへ戻る

シタルアイオーブンに続き、西荻カレー戦争第三弾ですよ。今回は通るたびにたびたび行列を目撃していた、FRENCH CURRY SPOON(フレンチカレー スプーン)さんです。行列用に外に椅子を並べてるところからも、お店の自信を感じますが、この日は昼前を狙って待ちなし。よしよし、いいぞいいぞと店の前へ。

【西荻カレー戦争】そういうことだったのか!の「SPOON(スプーン)」

トップへ戻る

ダイエットネタを2本書いて、その後にラー飲みの記事を書くというなんともわけのわからない構成になってきたなあなんて自分でも思いますが、その時の気分でずらずら書いているのでその辺はご了承願いたい、とかなんとか書いてみたりしちゃってね。そんなわけで、本日はもうここはラー飲み専用だろっと思わずにいられないお店、吉祥寺のめん弥です。

【ラー飲み】ラー飲み専用といっても過言ではない吉祥寺のめん弥
1  2  3  4  5  6  7

プロフィール

カブさんのプロフィール画像