トップページ > グルメ > お金で選ぶ > 3000 円-4000円

トップへ戻る

今回のカブラボグルメ紀行は井の頭線の久我山だよ!同行者に久我山のイメージってなんだろねーって問いかけたら、「んー名前だけかな」と言われてなるほど、それ同感!と思った地味な久我山だよ!地味だけど、でも案外急行が停まったりね、同じく地味なんだけど急行が停まるよ!で有名な永福町に住んでいた僕としてはちょっと身近に感じたり感じなかったりしますね!はい、そんな通過駅の代名詞的な存在、久我山ですがこの度紹介する「やきとんあかね」は降りる価値があるお店だと、僕はぐいぐいと推させてもらうよ!

ただの通過駅だと思ってませんか?久我山に潜む大物ルーキー「やきとんあかね」

トップへ戻る

バリバリうまいです。

4、5年ぶり位に行きましたが、
感動するレベルのお肉を久しぶりに食べた気がしました。
当時から働いてるお姉さんも覚えてくれてたようでそれもまた嬉しい。

仙台市、「バリバリ」のバリバリうまい焼肉

トップへ戻る

仙台屈指の居酒屋

なのではなかろうかと思います。
歴史、斬新な料金システム、そして女将がいるお店。

【仙台名店】仙台市、「源氏」の歴史ある店内と女将

トップへ戻る

平日でもゴールデンタイムは予約でいっぱい。
週末の場合、深夜でもなかなか入れない。
そんな、吉祥寺きっての人気ホルモン屋「わ」に行ってきました。

 吉祥寺、「わ」のおいしいホルモン、ハラミ、ハツ刺し
1

プロフィール

カブさんのプロフィール画像