トップページ > グルメ > 地域で選ぶ > 東京都 > 御茶ノ水、「豚野郎」の豚野郎丼

トップへ戻る

御茶ノ水、「豚野郎」の豚野郎丼

この豚野郎!豚野郎が!
のこのこ帰ってきやがってこの豚野郎!!
豚、豚、豚野郎!ふんふん!この、ぶたやろぉぉぉおおぉぉおが!!うが!

御茶ノ水、「炭焼豚丼 豚野郎」の店先

昨夜から楽しみにしていた神保町二郎に胸を熱くしながら出向いたところ、
まさかの終了いたしましたの看板が。打ちひしがれた思いを胸にしながらも、
そうなる可能性を考えて、今日は補欠を用意しておいた。それが「炭焼豚丼 豚野郎」だ。

御茶ノ水、「炭焼豚丼 豚野郎」の階段

神保町から歩いて御茶ノ水へ回り、ついたビルは想像以上のB級食が強いビルディングだった。
豚野郎に、ハンバーグ、そして一階は豚骨ラーメンだ。
この世にこんなパラダイスがあったとはと目を疑うほどのパラダイスぶりに
胸が熱くなるどころか、感動して涙がでそうだ。
御茶ノ水とか初めて降りたけどなんてすばらしい街なんだ。

御茶ノ水、「炭焼豚丼 豚野郎」の表紙

薄暗い階段を登り、3階へ。
エレベーターなんてそんなシャレオツなものは必要ない。
豚野郎なんだから階段使って登れこの豚野郎!豚野郎!
登りきると先に5人ほど並び、有名だとは思ってたが時間ずらしてこの並びとは。
丼だから回転率高いはずなのにこれとはいよいよ期待が高まってくる。

御茶ノ水、「炭焼豚丼 豚野郎」の店内

ふんふん興奮しながら待つこと10分少々。
オネエっぽいお兄さんにニコやかに挨拶されて店内へ。
すごい、店内は見事に豚野郎ばっかりだ。豚野郎が豚野郎で豚野郎してるよ!
女人禁制ではもちろんないけど、そこはかとなく男の領域!感がヒシヒシ。
お肉を焼くのに時間がかかるため、思ったより出てくるのに時間がかかるようで、
だから少し並びが発生してたんですね。吉野家を想像してましたが、
そこは丁寧な仕事ぶりにこれはますます期待が高まってくる。

よし、俺も豚野郎充になるぞ!と息巻いて待っていると、
やってきた、やってきたよ、豚野郎!

御茶ノ水、「炭焼豚丼 豚野郎」の豚野郎丼

ひゃっほーい!豚野郎!ナイスビジュアル!豚野郎!

御茶ノ水、「炭焼豚丼 豚野郎」の豚野郎丼を真上から

真上からの豚野郎!いいぞ、いいぞ!豚野郎!
戦場に咲く一輪の花よりいとおしいぞ豚野郎!

御茶ノ水、「炭焼豚丼 豚野郎」の豚野郎丼をアップで

はっはっは、もう見た目だけで僕はもう完敗、自尊心?なにそれ?
あっ僕ですか?僕はもう豚野郎です、豚野郎まっしぐら、
豚野郎が豚野郎にまっしぐらです!

炭焼きの独特な香ばしい香りが幅広く漂い鼻の奥に突き刺さる。ずっしりと箸から伝わる重みに身震いしながら口へ運ぶと炭焼きの香がぶわっと口の中に広がり、まずは甘みがそしてそこから肉本来の圧倒的な旨みが超特急で駆け巡る、うまいうまいぞ!豚野郎!ダム決壊、夢中でお肉をほおばり、そしてタレがみっちりと染み染みにしみたご飯をほうばる。その相性たるや、もうなんだ、豚野郎様だ、豚野郎様様ですよ、もう、しまいには、温玉投入でその境地はさらに高みを目指し全力で駆け上がる!なんだこれ、超うまい、超うまいよ!

夢中であっという間にいただきました。
大をいただきましたが見た目より破壊力はあり満腹度もけっこうなものでした。
いやあ、超おいしかった、また行きたい、超いきたい。

御茶ノ水、「豚野郎」の豚野郎丼の基本情報

★★★★
店名 炭焼豚丼 豚野郎
住所 東京都千代田区神田駿河台2-6-15 3F
頼んだもの 大豚丼(880円)、温玉(100円)
タベログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101419/


大きな地図で見る

そして、コップがでかい店に外れなし!は鉄則だなと改めて感じた日でした。

イチゴ好きなら一度は行きたい気仙沼の「喫茶マンボ」と同じカテゴリの最新記事

この記事の広告です

プロフィール

カブさんのプロフィール画像