トップページ > グルメ > 地域で選ぶ > 東京都 > 中野区 > 【ハラペコ閲覧注意】中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼定食と半ラーメン

トップへ戻る

【ハラペコ閲覧注意】中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼定食と半ラーメン

仙台へ結婚式帰省をしたり、
ワールドカップをどっぷり見たりと少し更新があいてしまいました。
新コンテンツカブヤセの評判も上々ですが
今日は相反するコンテンツ、グルメレポカブログの更新です。
今回は中野にごっつい定食をだすお店があると聞き
突撃してきました「尚チャンラーメン」。

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメン、店前

深夜0:00過ぎ。中野通り沿い。
黄色い看板がぽぉっと怪しげな光を放っている。
今回突撃するお店はこのなおちゃんラーメンだ。
(たぶん)自分の店に自分をちゃんづけで付けるとは中々気合が入ってる。
むしろ期待できるじゃないか。

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメン、実はオススメは定食

店名からラーメンラーメンいってるけど、
事前に仕入れた情報によるとここは「定食」がうまいらしい。
しかもなかなかのボリュームだとかなんとか。

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメン、店内

店内へ。
どこにでもあるカウンター中心の中華料理屋風情。
テーブル席もすこしアルヨ程度。
写真のテレビ2台は駐禁対策かな。

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメン、素晴らしいメニュー

メニューを拝見。
実はここだけの話、この店の前にケンタッキーを食べている。
が、しかしここはどうせだからどうせだからという意識で
いつの間にか「ボリューム満点セットの4番ください」と
いとスムーズに口から流れ出てしまった(反省している)。

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメン、楽しい厨房

若いお兄さんに注文をし、再度あたりをみる。
厨房ではお兄さんが鍋をぐりんぐりんまわしてる楽しい。
と、ふと頭上の雰囲気がおかしいことにいまさら気づく。
見上げると

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメン、奇跡のポスター

「昼・晩・明け方、三連チャン、尚チャン。」
「元カノと、尚チャン。」
「性欲よりも、睡眠欲よりも、尚チャン。」

と、ずいぶんとクレイジーなキャッチコピーが並ぶ。このノリは嫌いじゃない。
このわけわからんポスターがより、期待値を押し上げ、
そのタイミングで料理がやってきた。

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメン

ドドドン!!!!!
まずはご飯と生姜焼きから!!!!

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメン

ズダダダン!!!!!
送れること数分半ラーメン登場!
どうだ、この魔のトライアングル。

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメンアップ

半ラーメンアップ!
半のくせに十分食べ応えはありそうだ。

中野、「尚チャンラーメン」のやばいよやばいよ生姜焼定食

そしてこの肉肉肉の肉々しい生姜焼き!

中野、「尚チャンラーメン」の標高10センチの生姜焼

横からみるとその異様な盛り具合がわかるはず。
標高はおよそ10センチというところか。

中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼き定食と半ラーメンみなさんも道連れに!

※写真をクリックするとでっかくなります。
せっかくなのでこのパンチ力をみなさんにも。

写真撮影もほどほどにさっそくがっつく。
もぐもぐもしゃもしゃずーるずる。
うっうまい。。。うまいぞ、これはうまい。
いや、うまいっていうより、違う、これはずるい、そうずるいだ。
ずるい味がする。とってもずるい。もう間違えようのないずるい味だ。
くっこれはやられた・・・といいながらもガッツガツ。
肉をつかみご飯を経由し(ご飯を汚しつつ)ほうばり、
さらにそこに畳み掛けようにご飯を入れたのちの、
ラーメンをずずっと食べていく。なにこれ幸せ。

食前のケンタッキーはどこへやら。
気づけばいつのまにか魔のトライアングルが消えていた。

くはーこれはほんとにやられたなあと思いながらちゃちゃっとお会計。
家の近くになくて本当によかったと思いながら帰路につく。
これ近所にあったら絶対太るよ、マジで。

星:★★★★(カブログのコンセプトにはぴったりなお店)
店名:尚チャンラーメン(なおちゃんらーめん)
住所:東京都中野区本町 5-33-15
頼んだもの:生姜焼定食+半ラーメンセット(850円)
タベログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13006926/


大きな地図で見る

こんな時間(深夜2時)に書くネタじゃなかったw
腹が減って死にそうです。

【ハラペコ閲覧注意】中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼定食と半ラーメンの基本情報

イチゴ好きなら一度は行きたい気仙沼の「喫茶マンボ」と同じカテゴリの最新記事

この記事の広告です

プロフィール

カブさんのプロフィール画像