トップページ > グルメ > お金で選ぶ > 0円-1000円 > 森永「ホットケーキアイス」

トップへ戻る

森永「ホットケーキアイス」
飲んだ帰り道、なんとなくアイスを買ってしまいます。
今回買ったのはこちらのホットケーキアイス。
ホットケーキといえば、僕は昔主食がホットケーキだった。
冗談ではない、本当に主食がホットケーキだったことがあるんだ。
理由はわからないが、幼稚園時代とにかくお米が嫌いな子供で、
四苦八苦しながら、しょうがないので好きなホットケーキばかり食べさせられていた。

どうしようもない子供だ。

時は流れ、今はどうだ。
嫌いなものが何一つない大人に育った。
食わず嫌いにでるとしたら、何ででよう、いったい。
そんなことを考えるくらい、嫌いなものがない。
そんな人間が昔懐かしさを感じるアイスでした。

食べ応えがない以外はありです、完全にあり。

星:★★★
買えるところ:コンビニやら
お値段:100円とちょっと



今回もごちそうさまでした。

森永「ホットケーキアイス」の基本情報

イチゴ好きなら一度は行きたい気仙沼の「喫茶マンボ」と同じカテゴリの最新記事

この記事の広告です

プロフィール

カブさんのプロフィール画像