トップページ > 映画 > ジャンルで選ぶ > 洋画 > アクション > フェイス/オフ 特別版

トップへ戻る

フェイス/オフ 特別版

生き残るのは ただ一人・・・。 各国で新記録樹立―ついに日本へ!
世界中の鼓動を止めた《2つの顔》のドラマ。

トラボルタの悪役っぷり。

このおっさんの悪役っぷりは
観ててほんと楽しいな。
悪役とはまさにこの役だぜーって感じがして、
なんていうかゲーリーオールドマンもそうだけど、
いい人キャラやってる時は違和感以外なにものでもないな。

てことで、まあ序盤はそのトラボルタがいい人側なんだけど、
やっぱり悪役になってからの展開がいいなあと。
顔は違うし、生き生きしてる感じがするし。
勢いでる。

そんなところばかりに目がいってしまい、本編はよく覚えてないです。

星:★★★

映画基本情報

監督

ジョン・ウー

主な出演者

ジョン・トラボルタ
ニコラス・ケイジ

公開年

1997(アメリカ)

製作国

アメリカ

映画基本情報はウィキペディアより引用。

この記事の広告です

プロフィール

カブさんのプロフィール画像