トップページ > グルメ > お金で選ぶ > 0円-1000円

トップへ戻る

絶滅危惧種のもんじゃを食べる。
その目的を果たすためだけにはるばる西新井大師まで。
駄菓子屋もんじゃをだす店「もんじゃサクライ」に行ってきました。

【閉店】【絶滅危惧種】西新井大師、「もんじゃサクライ」の駄菓子屋もんじゃ

トップへ戻る

さて、今回のカブログは永福町のラーメン屋さん。
永福町といえば、大勝軒だとおもうんですが、
僕としては今回紹介する「中村」のほうがよっぽどオススメです。

杉並区永福町、「らーめん中村」のみそネギらーめん大盛

トップへ戻る

カブラボ本体のトップページを少し変更してみました。
デザインはまた追加するとして、少しは使いやすくなったかな。
さてさてそれはさておき本日はカブログ更新です。
先日、どうしても食べたくなって伺った「音麺酒家 楽々」のラブメンです。

吉祥寺、「音麺酒家 楽々(おとめんしゅか らくらく)」のラブメン

トップへ戻る

前回書き起こしたフッカフッカの記事が
各所で反響読んでてうれしいです。ありがとうございます。
さてさて、今日は見た目は地味、
場所は派手な定食屋について書きたいと思います。
東京に住んでる人なら必ず一度はみてるはずの新宿「長野屋」さんです。

新宿、「長野屋食堂」の鳥唐揚定食

トップへ戻る

少し前になりますが、友人の結婚式のウェルカムボード用の
写真を撮りに善福寺公園へいってきました。
バイクが好きな旦那はバイクコス、
嫁はそれにあわせてレースクイーンコスだったはずなんですが、
何を間違えたのか初音ミクコスで現れそれはそれで楽しいはたから見たら、
なんだあいつら!な撮影会でございました。
今日、ご紹介する「ソース屋のケンズさんど」は
その日の帰りに立ち寄ってみたお店です。

吉祥寺、「ソース屋のケンズさんど (Ken's)」のポークヒレカツさんど
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

プロフィール

カブさんのプロフィール画像