トップページ > グルメ > お金で選ぶ > 0円-1000円

トップへ戻る

今回ご紹介するのは朋とかいてなかまと読むお店。
写真を見ていただけると一目瞭然なんですが、ここ雀荘なんです。
いやーほんとわりと衝撃的なお店でした。

杉並区、永福町、「朋(なかま)」の焼そば(ライス付)と雀卓

トップへ戻る

前回のメトロポオルに引き続き、今回も仙台のお店です。
メトロに続いてこの「タピオラ」も帰省した時は毎回立ち寄るお店です。
もう大好きすぎて、考えただけで鼻血がでそう。

仙台市、「TAPIOLLA(タピオラ)」の死ぬまでに一度は食べたいナポリタン

トップへ戻る

カブヤセを集中連載しすぎてお腹が減りました。
そこで今回は強烈なカウンターエントリーをお送りします。
吉祥寺、二郎インスパイア系のお店「ラーメン四郎」です。

吉祥寺、二郎系「ラーメン四郎」のラーメン四郎大

トップへ戻る

仙台へ結婚式帰省をしたり、
ワールドカップをどっぷり見たりと少し更新があいてしまいました。
新コンテンツカブヤセの評判も上々ですが
今日は相反するコンテンツ、グルメレポカブログの更新です。
今回は中野にごっつい定食をだすお店があると聞き
突撃してきました「尚チャンラーメン」。

【ハラペコ閲覧注意】中野、「尚チャンラーメン」の生姜焼定食と半ラーメン

トップへ戻る

以前、ギガクレープでお世話になったフッカフッカさんが、
6月限定クレープを出したとの噂を聞き、槍をもって突撃してきました。

高円寺、「Fucca Fucca (フッカフッカ)」の6月限定クレープ「マンモスのおやつ」を食べてきた。
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

プロフィール

カブさんのプロフィール画像