トップページ > グルメ > お金で選ぶ > 0円-1000円

トップへ戻る

辰屋だよ辰屋!
二郎インスパ界で確固たる地位を築いてます!で有名な辰屋だよ辰屋!
うちから通える範囲で有名な二郎系といえば千里眼とそして今回の辰屋だよ辰屋!

松陰神社、「らーめん 辰屋」の辰醤油らーめん大

トップへ戻る

もういい、もういいんだ、君とはこれっきりだ、もううんざりなんだ。
といいながらも気づけばまた足を向けてしまう店、それが「ラーメン二郎」だ。
当サイトでもその見た目のインパクトから二郎系を取り上げることは多いんですが実は直系を一度も書いてない!ということに気づき行ってきましたはラーメン二郎新小金井街道店。ここは数ある直系二郎の中でも量が多い店ともっぱらの噂で、それなりに修羅場をくぐりぬけてきた僕もいささかドキをムネムネしながら、店へ入ったのだった。

小金井市、「ラーメン二郎 新小金井街道店」の小豚入りラーメン

トップへ戻る

この豚野郎!豚野郎が!
のこのこ帰ってきやがってこの豚野郎!!
豚、豚、豚野郎!ふんふん!この、ぶたやろぉぉぉおおぉぉおが!!うが!

御茶ノ水、「豚野郎」の豚野郎丼

トップへ戻る

思いっきりジャンクな食べものが食べたくなり、
評判のよいアイダホバーガーと悩みに悩んで今回はこの店にやってきました。
激安デカ盛り定食屋の王道を走る高円寺のたぶち。

高円寺、「タブチ」の牛丼&カレーのW盛り合わせ

トップへ戻る

最近はどこいっても長友すごい!長友すごい!といった感じなので、
僕も長友すごい!にあやかろうあやかろうと訪れたのが今回の「夢食堂」でした。

【長友佑都が愛したお店】八幡山、「夢食堂」の煮込みハンバーグ定食
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

プロフィール

カブさんのプロフィール画像